スポンサーサイト


いつも曇り

「悩みなさそうだよねー」
「毎日楽しそうでうらやましい」
とよく言われます
そんなことないよーと笑ってかわしながら
てめぇぶっとばすぞっっと笑顔の裏で思う今日この頃
しほるですこんにちわ

本音と建て前。
本音を飲み込みすぎてもうおなかいっぱいだよー
そんな自分にうんざりだよー
言っちゃえばいいじゃないばかなの?
あたしばかなのおおおおお?


そんなこんなでTWのおはなし。

最近のむにむに
でり2
むにむにが狩りしてるよー!
最近じゃめずらしい光景ではなくなったと思います。
NならいけるNなら!

withみかち
そうこうしてるうちにLVUP☆
やったね☆
突然の出来事にみかちびっくりだよね^p^


はぜ
クラダンでも狩る!
3次スキル万歳(*´ω`*)
ちょーきもちいー(北島康介風味


237.jpg
そんなこんなでLVUP☆
サクサクあがるー(*´∀`*)
今のとこいい感じで上がっていってるのですw





追記はおまけのSS☆

リフとトルさんにお城2に連れてってもらいました(*´ω`*)
城2
大きさも攻撃もラスボスっぽくてこわかったです。
刀みたいなのブンッッて振り回すしグーでガンッてしてくるし
こわいよねー

城2その2
とるさんがグーの犠牲にっっっ
いやああああああああっ
って普通に生きてたとるさんすごいと思いました。


百花開けようとおもって1つ購入(*´ω`*)
はこ
この傘かわいいー!ほしー!



ってわけで
やったね!
やったね☆
うれしい!めっちゃうれしかった///


シオカンで狩りー!
しおかん
ほらー
こんなことになるからー
シオカンで狩るのはまだまだ先みたいです(´・ω・`)


あいちゃあああああああああああああああああっっ
あいちゃ
おひさしぶりのあいちゃに大興奮w
あいちゃの相変わらずのマイペースっぷりは半端なかったっすww
和むわぁー(*´∀`*)スキヤワー

んでもってあいちゃの3次スキル習得のためにお手伝い
おてつだい
結局何がずるいのか最後までわからず・・・気になる・・・気になるよね・・・
まぁいっか(*´∀`*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シホsずるはよくないよ!
シオカンで狩りとか!さすがマジカルシry

No title

おはかとか言いすぎてしーちゃんがキレて廃装備になって僕らを見下ろしてる夢を見ました。絶対ないですよね~

No title

やーんどうしたのブログ更新してるー^p^
最近しーちゃん狩り頑張ってるよね!!
この調子でふぁいと・v・

みんなで狩り楽しかったねww
城とかもまた行こうね☆

No title

キャーシホサンヨー

やっぱりお亡くなりの姿が映えますね><b(ぇ
城も楽しそうー♪今度一緒にいきましょう☆
そしてテチが地味にあがってきてる!ヤバイヨーヤバイヨー
ちなみにテラッチエルは243なので早く追いつきなさい!
引き続きがんばです(*^_^*)
アバタおめでとう!

No title

しーちゃんってー悩みありそーだよねー(確信)

No title

Lvあっぷおめでとおおお(*´∀`*)

ちゅかww
あたしも同じこと言われる^p^
悩みなさそーだよねー楽しそうだよねーって言われるwww
仲間ですね・v・
悲しくなるよね・v・

お返事

トラへ☆
あのね、狩りしたんじゃないのよ。
狩られたのよっっ!!!!!!!
そろそろマジカルやめいww


ぽーへ☆
ぽーが廃装備をそろえてくれる夢をみました。
きっとあると信じてる(はーと


りふへ☆
やーん更新しちゃったわよ^p^
ね!頑張ってるよね!
がんばるよー(*´∀`*)あとチョット☆
城もいくーっ!シオカンの新しいとこもいくーっ!!


teracchiへ☆
キャーテラッチサンヨー

そうでしょ映えるでしょ(*´艸`*)
っておい!(←てらっち風ノリツッコミ
城楽しかったよ!一緒にいこー(*´∀`*)
テラッチエルに追いついたわよっ!
追い抜いてやるんだからっっ!!!
がんばるよー☆ありがとね(*´ω`*)


てもたんへ
そうよー!あるのよー!生きてるんだものっっ!!
今度相談にのってください←


らぶりんごへ☆
ありがとおおおおおおおお(*´∀`*)

りんごもかっ!
(*´∀`*)人(*´ω`*)ナカーマ
ね。悲しくなるよね・v・
それ通り越すと怒りにかわるみたいですよ・v・

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
