

ふんふ~ん♪

おにぎりよりパンの方がスキです。しほるですこんにちわ!

前に清(山下)並みにおにぎりがスキな時もあったけどやっぱりパンがすきです。
最近はふんわり食パン常備してます(*´ω`*)パンlove



さてさてTWのお話

ソロ狩りすると必ずと言っていいほど召されるしほるさん

デスペナいたいよー! もーやだー(フテッ

ってわけで
リフをひっぱりまわしました

するとそこへいじわるなマキシがやってきました
デリその1
と思ったらMOBをめっちゃ集めてくれました
ほんとは優しいんですねwどうもありがとう☆

いじわるだと思っていたマキシが町へ戻った後
どこか怪しいクロエが近づいてきました
デリその2

すると突然、鬼の形相で追いかけてきました
デリその3
恐怖のあまりに名前を伏せそこねました^p^

そのクロエは自分とよく似た顔の杖を片手に
デリその4
鬼の形相のまま狩りを見守ってくれました

そして燃やされました
デリその5
かわいそうに・・・

そしてクロエと離れリフと2人で狩りをしていると突然
クロエが現れました
デリその6

クロエは鬼の形相のまま再開を喜ぶかのようにぴょんぴょん飛びまわりました
デリその7

2人は本当に驚きました。怪奇現象かとおもいました。
デリその8
みなさんもデリでこんなクロエに出会ったら気を付けてくださいね。
でも怖がらないで。ほんとは心優しいクロエなんですよ。




とまぁこんな感じでおなかよじれるくらい笑いながら狩りしまして
越えられない13mの壁も無事越えて経験値もいい感じで増えました(*´ω`*)
みんなありがとー!またおねがいしますね///
ほんっとにこわおもしろかったーw

more...

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
