

おひさしぶりの

こないだのRF放送のタイムシフト聞きながらブログ更新中です
しほるですこんにちわ(*´ω`*)


堅あげはメーカーからの挑戦状 byてもたん


てもたんが食べ方について熱く語っててたのしかったです(*´ω`*)
袋はぱーんってあけますね!


クライベに久しぶり参加できてめーっちゃたのしかったですw
やっぱりクライベ楽しいねー!みんなでって楽しいよねーw
ほんと楽しかった!大満足です(*´ω`*)ありがとう
んぁっちおつかれさまでした☆

TWCI_2012_4_28_23_42_53[1]

SSは安定のサーフブログからいただきました(*´ω`*)もちろん無断で
いつもすみませんw

でね、ついでにLVUPしちゃいましたっ☆
おかげでサーフの顔が隠れてしもたん・・・
ごめんよおまえええええええええええええええええええええ;;

254LVになりましたwあと1LV!
遠い道のりだけどマイペースでがんばるよっ!

最近のBGMはこれ



オフスプリングの作業用BGM聞きながら狩りしてますw
好きなの(*´ω`*)オフスプリング


久しぶりのブログ更新でどーやって締めるだっけ?w
と戸惑いながら追記はこないだお誕生日をむかえたしほるさんのお話。
お暇な方はこちらにどーぞw


more...

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
