

失くした恋の忘れ方

を忘れてしまうところでした。しほるですこんにちは


何このはじまり方。まぁお気になさらず☆

あたしの場合

まず泣く。
あんなヤツの為に涙を流すのは悔しいけどやっぱり悲しいので声をだして泣く。
疲れて寝るまで泣いでみる。

飽きたら友達誘って飲んで☆ウダウダ言って☆笑って☆歌って☆踊る☆

そして自分を磨く。
3ヵ月後のあたしを見て別れた事を後悔しなさいバーカバーカ
と思いながら自分を磨く。

と何度目を腫らしながら自分を磨いたことでしょう。
おかげでとてつもなくいい女が完成しました。
うそですごめんなさい。殴ってくれて結構ですよ。

何が言いたいかというと
終わってしまった事はしかたないので前を向いて楽しくいこうぜ☆
という事でした。


さてさてTWのお話。

2012022101.jpg

チャリーン☆
LVUPしましたーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
253LVだよ!253LV!!
ありえなーーいっ!ほんとにありえなーーーーい(*´ω`*)
めーっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいっ!!

ってわけであと2つ。
がんばる!超がんばるううううううううっ!


ね。書くこといっぱいあるのにLVUPのお知らせだけとかね。
本題より前置きのほうが長いとかね。
次はちゃんと書くよ。ほんとに。


そうだ!
むにむにがテシスに行きたがってます(*´ω`*)
そこのあなた。一緒にいこー☆
あのねむにむにね見かけはテチだけど補助的なスキルはないに等しいです///
相方さんいわく、未実装だそうです(*´∀`*)
火力も乙ってます☆
てか当たってない気がする(*´艸`*)
でもねやる気はあるんだよー!
なので一緒にいこー☆
いや邪魔はしないので連れてってくださいw


ではでは今夜もイカ鯖で会いまs
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
