

おなかいたい

目を開ける事も億劫ですしほるですこんにちわ!



しばらく更新しなかったので最近のことをまとめてご紹介☆


久しぶりのテシス。
たいちょーの鞭が早く出ますように(*´ω`*)
20121301.jpg
また行こうねー☆


テッドさんのテンションが崩壊しました
20121302.jpg
わたしの腹筋は崩壊しました


相方さんにお芋が当たったので狩りに連れて行ってもらったよーw
TWCI_2012_1_28_23_17_30[1]
相方さんお芋おめでとー!(*´∀`*)
あれ?このSSどこかでみたような・・・^p^

そして狩場にて。
20121303.jpg
経験値すげーっ!10倍うまうまでしたw
やる気もUP☆UP☆


愛しのりんご発見///
20121304.jpg
ラヴラヴ中(*´艸`*)


日曜日、デリに狩りにいった時のこと。
MOB多すぎると重くて固まり死んでしまう残念なしほるさん。
この日もいつものようにMOBに埋もれて死んでしまいましたw
死に戻った直後の会話。
20121305.jpg
相方さんの後悔がはんぱなくておなかいたいくらい笑ってしまったww
死んでしまってごめんよ相方さんwそして大爆笑してしまってごめんなさい^p^
あなたのそーゆーところがry///

大爆笑の後、久しぶりのオルリーに連れて行ってもらいましたw
20121306.jpg
楽しかったー☆また連れてってねー!

一日の終わりにりんご
20121307.jpg
癒されて眠りにつきましたw
安眠万歳ヾ(*´∀`*)ノ


PC前で声殺して肩震わせながら笑うのって結構きついよ!

ってわけでなんだかんだと楽しんでるしほるさんでしたw

more...

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
