

もやもや

先週、念願のコタツを購入しましたしほるですこんにちわ!

家族には「あんたは絶対動かんくなる」と満場一致で反対されたけど
「ちゃんとするから~絶対やることやってからコタツ入るから~」
低姿勢でゴマすってすってゴロにゃん言ってやっと買ってもらいました(*´ω`*)
コタツYAHOOOOOOOOOO☆
買ってもらったらこっちのもんだ!満喫しますコタツみかん(*´∀`*)
しあわせー(*´ω`*)

でもって昨日、NEWパソコン購入しましたー☆
ノートにしたノートに。
NECの買ったよ!いいか悪いかは使ってみないとわからんけどとりあえずご報告♪
明日届くと思いますwコタツTWするぞーw
うれしー!


でもってTWのお話。
土曜日午前中、インすると相方さんがケイレス2にいた。
沼クエのなにかしらを集めてるというので行ってきました。
ぽっぽとさらみんも手伝ってくれてみんなでアイテムあつめたよー☆
そしていざっ!沼クエ!
沼1って10体MOBやっつけるんだけど
むにYOEEEEEEE!OSEEEEEEE!なもんでどうにもこうにも・・・


201111211553.jpg
まったく役に立たんやんwww(←相方の一言

201111211554.jpg
そーゆーあなたも似たようなもんでしょうがっ

ハゼで廃狩りするぽっぽに「ダイリンかしてー持って来てー」とウダウダ
とそこへまったりん登場(*´ω`*)正しくは召喚
そしてまったりんフルセットをお借りして
201111211557.jpg
ジャーン
大人なむにに大変身☆

これでかつる!
火力も速さも文句なしっ!

なはずが・・・
wikiよくみてその通りに進んでるはずなのに
MOBいねええええええええ!

方向音痴だの迷子だのバカにされながら笑われながら
何度も失敗・・・
もういややーと言うわたしにSPUPを黙ってかけるさらみん
いけと言うことですね(´・ω・`)

温かく(?)見守られながらなんとか沼1入れるようになりましたー☆
ありがとうございました!
沼2もよろしくねー☆(ゝω・)vキャピル☆


201111211559.jpg
夜はデリで狩りー☆

201111211600.jpg
1日楽しく遊んで大満足の図♪


more...

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
