

浴衣まであと2日

こないだ友達に「あんたにピッタリな歌がある」と言われました。
これ↓



あたしの希望をかなえるとしたら時間とお金と体が足りないそうです。
無欲を装った欲望の塊だといわれました。
だってやりたいことも欲しい物も山盛りあるんですもの(´・ω・`)
ようするに欲張りなんです。すみません。しほるですこんにちわ!

お盆休みはTW三昧ー(*´∀`*)
とか思ってたけどなにかしらバタバタしてTWの時間が少なかったような気がします。
しかし実家に泊まると太る・・・
今日からおやつとアイスを断ちます。
すぐ戻るっ!いや戻れっ!


お盆中、少ないTWの時間。
狩りスキ期なあたしはハゼ行って狩りしたよー

20118181.jpg
お盆の初め

20118182.jpg
この日のレア
レア降ることがレアだ

20118183.jpg
途中お呼びがかかりサフ場へ戻る(*´ω`*)
おめでとおめでと☆

20118184.jpg
なんだっその称号はっ!
称号マニアのあの人に教えてあげたいそうです♪

20118185.jpg
この会話に癒されww

20118186.jpg
次の日も狩りへ

20118187.jpg
そして昨日。やっと相方さんとあそべた☆

夜、みんなでデリンセ2Fのボスにいったよーw
死にすぎてSS撮る暇なかったよー!
でも楽しかった(*´∀`*)
お誘いありがとう♪

20118188.jpg
そして今朝。
いつもより狩りした結果2mくらいか。
あたしにしては上出来です(*´ω`*)満足☆

ここから少し狩りした結果

more...

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
