

乱れ髪

あなたに髪を乱されたい…ウソダヨ
しほるですこんにちは!

髪を短くしてから寝ぐせがひどい。もう朝からめんどくs
こんなことなら髪切らなきゃよかったと後悔の日々です。


日曜日久しぶりにINできたのでめずらしく狩りにいったよ
狙うはいまRFでひそかに流行ってるガスマスク!
ペナ6について気づいたことが1つ
「あたし狩りステじゃない・・・」
いつからINできてないんだってね;w
サーフがここなら問題ないと言ってくれたので狩り開始☆

狩っても
20116600.jpg

狩っても
2011652359.jpg

狩っても
2011652357.jpg
もちろん何もでるわけない。
初めから期待もしてない。
でも楽しかったからいいんだ。

狩りも終わって落ちる前に気づいた・・・
狩り装備じゃないかった事
20116606.jpg
普段しないことをするからこうなるんだね
次はサイフリして装備チェックしてから狩りに行こう。うん。そうしよう。


more...

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
