

Beautiful Life

もしも大切な人の命の期限があと数ヶ月、もしくはあと数年だと知ったときあなたならどうしますか。


あたしはその人の人生が終わりを迎えるその瞬間まで傍にいて笑顔で過ごしたいです。


できれば泣きたくない。少なくとも誰かと一緒にいるときは明るく笑っていようと思います。


大切なその人の残りの人生が少しでも楽しくありますように。少しでも明るくありますように。


そして奇跡が起きますようにと願いながら。




始まりが暗っ!
しほるですはいこんばんわ。
人間いつどうなるかなんてわからないもんです。
まったく予想もしてないことが突然自分の身にふりかかることだってある!
こーゆーのを青天の霹靂?って言うの??w
よくわからんけども。
とにかく、人生についてふかーーーーく考えてしまうのです。

最期に心から「ありがとう」と言えるように生きていきたい。
そして最期に「楽しかった」と言ってもらえるように過ごしたい。

と言う結論。



と、まぁ最近何かと忙しくてIN率低下中なのですが。
3月はとてつもなく忙しくなる予感がするのです。
暇を見つけては息抜きしたいと思いますw
息抜きなのか現実逃避なのかは定かではないww
毎日、現実逃避してたりする確率特大^p^

うーん
書きながら自分でも何が言いたいのか解らなくなってきたのでそろそろ締めます。



あなたの人生がBeautiful Lifeでありますように。



01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
