

外出時には虫除けそれとサングラス



引越しの 日取りせまれど やる気なし


               しほる心の俳句





引越しが2週間後にせまってるのに何一つ荷造りできてません。
こんにちわしほるです。

こんな切羽詰った状態で「なんとかなるんじゃないのー??」とのんきな事言ってたら
友達に怒られましたww
さらに

他力本願でもいいじゃない しほるだもの

って言ったら襟元つかまれて激怒されましたwwww
お友達ごめんなさいwww


そんなことはさておきTWのおはなし(*´∀`*)
こないだの失敗を踏まえて今日はSS祭りじゃーーー!!


ふたご
髪型おそろ(*´ω`*)双子ですの///


無題
なんだか同じにおいがする


新メンバー加入!
マ☆☆リさんの大三元祭り!ほんとに怖い・・・w


メイド
祭りはまだまだ続くよ!なんとかバンダナいただきましたー♪
あたしメイドになります☆(ゝω・)vキャピル☆


いるいるー
続きましてーアバ箱祭りに突入しましたーーww
ホストの出来上がり!


酔っ払い
さらにこれwご本人の感想は
どこにむかってるんだろう・・・
だそうですw
恐るべし酔った勢いwww


豪華なお茶会
極めつけはこれ!
レア箱まで開けてしまわれた酔っ払いのご主人様www
セレブなパーティーのはじまりはじまり(*´∀`*)


いやーーー
すごいねーーー
なにがって何一つ自分のネタはない
そしてオチがない


いいよね
こんな日記でも
しほるだもの(クドイ







more...

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
