

50% OFF

座右の銘

考えることをとっくの昔にやめてしまいましたしほるですこんにちわ

座右の銘メーカーっておもしろいです
気になる方は

真っ白い絵日記

みてね(*´∀`*)


毎日暑いですねー
体力がどんどん奪われます
そしてどんどん引きこもり・・・
それなのになぜか日焼けしてます
腕が黒いよー
顔も黒いよー
なんでだよー


そんなことはさておきTWのお話

こないだむーにーが再フリしました
SSはいつも通りない(*´ω`*)

姫じゃなくなったむーにーです
一人で狩れるようになったよ★
でも150LVになったらまた姫に戻す予定
とりあえず150目指してがんばります♪

そんなむーにーですがこないだみかtにマナキス覚えたら便利だよ!と教えてもらいましたw
簡単だからすぐ覚えれるとのことでみかtと共にLet'sマナキス!!
と思いきや話しかけてもクエが始まらないんですねー
なーーーぜーーーー(´д`)
調べてみるとどうやらCP4まで終わってないと習得できないようです
(*´∀`*)オワッテナイ
CPやるよ・・・
4までとっとと終わらせてマナキス習得するもん(´;ω;`)
いやし
こうなったら後はもうおしゃべりするよね
真夜中のウダウダお話会(*´ω`*)
いやーしかしみかtにはいつも癒される///
そんな貴女が大好きです


てかここにきて思ったことが1つ

どうして肝心なSS撮ってなかったんだろう

字多いよね

読むの疲れるよね

ごめんね

あたし忘れ王なんです

許してね



て訳で今日はこのへんで(*´ω`*)

続きはまた別のお話(森本レオ風味で




more...

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
