

★近況報告★

久しぶりの更新です(*´ω`*)
こんにちはしほるです


最近の出来事をざっとまとめてご紹介しようかと思いますw


まずー髪をバッサリ切ったよー
少年のようになったよー
あだ名は少年になったよー


そしてー幼馴染の結婚式にいってきたよー
いっぱい泣いてタラフク食べてきたよー
そして新郎のお友達のイケメンに優しくされて恋に落ちそうになったよー


TWの話題に移りましてー

こないだ寝落ちして朝画面を見たら
ペットが死んでたよ
グッバイしほった
今までありがとう(´;ω;`)


それから108LVのむーにーが要塞戦に参加しましたー(*´∀`*)
役に立った!って言うとウソになるのでそんなことは言いませんがww
飛び交う言葉の意味がわからず質問してみるも
気にすんなb
との答えをいただきました
キラキラ光る小さな石を見つけ
これ何??
と近寄ってみるとそれは地雷でした

結局ーー
ジャマしかしてないような・・・
でもすっごい楽しかったので結果オーライってことで(*´∀`*)



んでもって最近また酒集めをはじめまして
紅3に行く機会が増えました
酒は出ません
てか
出る気がしません
そして狩る気が起きません

うん。悪循環。


そんな中、心優しきクラメンさんが酒を出してくださいました(*´ω`*)
あたしはと言うと酒が買えるほどの資産もなく
お城へと金策へ・・・
2mにしかなりませんでした
クラメンさんは貧困家庭のあたしに
お金はいらないよ
と言ってくださいました
なんてステキな方なんでしょう(*´ω`*)

惚れてまうやろおおぉぉぉぉおおおおおぉお///

と言ってしまうとこでした
クラメンさんいわく、その優しさは下心だそうです^p^

体ではらいまs げふんげっふん

と言うわけで
酒集め続行中です(*´ω`*)
あと4つ!
愛の酒、随時受付中です///



今日はSSないの
めんどくさいわけじゃないんだよ





04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
