

ダンシングオールナイト

嵐の二宮くんが眉頭をクイっと上げた瞬間の顔がダイスキですしほるですおはようございます


昨夜、眠れずに布団の中で1人オールしました

寝なきゃと思えば思うほど目がさえる
かといって起き上がる気分ではない
最近こんなんが増えてきました(*´ω`*)
あたし神に近づいてるんだと思う(*´∀`*)


そんなことはさておき

やっと!
数日前
何ヶ月ぶりかにLVUPしました(*´ω`*)
いくら狩りがキライでもこの瞬間はスキですw
うれしかった///


こないだテシスに連れて行ってもらった時のこと

玉じゃなかった
これはもはや事件です
玉じゃないなんて!!テシスは玉が貰えるとこだと思ってたのでびっくり@@
19さんあたしがこれもらっちゃってなんだかごめんなさいwww

靴もらってまたすぐ行ってきました(*´∀`*)
見えない
なんにも見えないっていうね。
でも楽しかったよー(*´∀`*)

で、テシスから戻ってきて町へ戻ろうとテレポートのお姉さんのところに行く途中
なんだかよくわからない集団に出くわしてしまい混じってみた
集い
焚き火の前にいる猫の帽子かぶった方のこの顔はレアだと思うの!
親近感がわくよねー(*´ω`*)
鼻眼鏡いいよねー(*´∀`*)
こんなことして遊んでるとベールかぶった鼻眼鏡が壊れだして

キャプテン!
こんな看板でました

続いて水色の鼻眼鏡がおかしな看板を出し、、、
ピンクの鼻眼鏡までもがかわいく看板出したので
どうにかオチをつけなければ!とあたしも看板だしてみた
なにこの集い
おかげでキャプテンの座いただきました(*´ω`*)ドウモアリガトウ




そんなこんなで
むーにーがあと2LVでセイラになるので
杖を作ってやろうじゃないか!
と思い合成してみました(*´∀`*)
合成するぞ!

ぽちっとな



結果は・・・・?

more...

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
