

(。ρω-。)

ブログの更新頻度が確実に下がってるしほるですこんにちは。

でも気にしない(*´∀`*)



またもや最近の出来事をまとめてご紹介★

まずはークライベがありましたーw
クライベ

INしたらそれはもう始まっていた・・・・
っていうwww
ルールもわからぬまま参加しましてw
どうにもルールがわからないので暇そうな人を探して・・・・

はい。そこのYOU!
ひま??w
選ばれたのはいつも通りこの方^p^
ルール教えて頂きましたwwどうもありがとう!!w
おかげで楽しかったです(*´ω`*)


むーにーのLVを上げてくれる大切な狩り友をご紹介♪
むにの狩友
あなたのお陰でむーにーがメキメキ成長中ですwこれからもよろしく☆(ゝω・)v




そしてーある日の出来事。。。
尋ね人
みかちを尋ねて三千里(*´ω`*)
エルラ島ってなんであんなに痛いのでしょうかww
命がけで探したけど結局出会えず1:1したのでしたpq

ブルコに戻ってきてくれたみかちとおしゃべりでもしようかと
なんだかんだと話してたら話の流れで!!













真夜中の・・・アーハン


















イメチェン大会!!
~Supported by mikachi~


て訳で愛しのみかちと共にイメチェンしましたー(*´∀`*)
完成!

クロエじゃミラの髪型がわからないと言ってミラを作ってきてくれたみかち(*´ω`*)
あなたの行動力に驚きましたwww
ステキ(*ノノ

そしてみかちのランダム染色がはじまり・・・・
rainbowmikachi.jpg
        ↑最終的な彼女の感想

結論。変える前のが一番いい。
ってなりましてwwww
レインボウなみかちは思い出に(*´ω`*)

とここで気づいた事が1つ。
名前伏せるどころかおもいっきり出してるっていうね。
すみません^p^


最近なんだかんだと楽しくついつい夜更かししてしまうワタシなのでした(*´∀`*)



最後にクラルムinひげ部
ヘンタイッ!!!
部分的に名前は伏せると言う約束だったのでちゃんと伏せといたからね! プププ



01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
