

めでたいっ(*´ω`*)

今しばし しばしとかぶる ふとん哉
        


どうも小林一茶ですこんにちわ
うそです
しほるですこんにちわ




先日クラメンさんがカンストしましたー

めでたい!

kntkおめでとう! 
これからもがんばってください(*´ω`*)


そしてそして
殺生嫌いなしほるさんがやっと動き出しましてw
覚醒材料集めはじめましたー☆
石はあと1つ!
でも酒はまだまだー( ´д` )

でもね
こないだINしたらかわいいクラメンさんから1:1が飛んできて
神様から預かり物があるからクラ峡来ませんか?とお誘いいただきまして
急いで行ってみるとコタツ発見!!
そしてあたしはかわいいクラメンさんとラヴラヴしました(*´ω`*)

ラヴ

なんと神様は↑の中にいて
その神様が酒をくれたのです!!
さて、ここで問題です。

神様だーれだっ☆ (















はい この方!

oh!My God!

神様ぁぁぁぁぁああああああああ
いつもいつもありがとうっ!!


あたしも酒狙いでシノ6に行ってみた!
シノ6って結構痛いよね><
命がけで狩りした結果☆


ネジとか


ネジとか


さなぎとか


ネジとか


・・・・・







あの・・・・


あたし紋章もってますけど?・・・・





(´;ω;`)


でもまだがんばる!w
酒出してやるううううううううっ!!ww




あ そういやこないだあの人がこんな事言ってたな。。。。

Σ(゚Д゚ノ)ノ





12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
