

さよなら2009

今年最後の更新を

毎年、年末年始はおじいちゃんの家で過ごすため、すっごいアナログ生活をおくってます。しほるですこんばんは


することが無さ過ぎて家中掃除したり、普段は絶対しないようなあんな事やこんな事をして(*ノノ逆に忙しくなってしまったり…

かと思えば

今日は朝からプリクラを撮るためだけに出かけてみたり…

人って暇すぎるとおかしな行動をとるんだなぁ

なんか勉強になりましたw


おじいちゃん家に来て4日目の今日、ここへ来て初めてお化粧してジーパン×ブーツはきましたー。

田舎に帰って来てから、超どすっぴんでジャージ×おじいのスリッパで過ごしてます
おまけに早寝早起きときた
とってもお肌によい生活してます


さて、今年残すところ後少し!

来年の目標は

ええ女になること

です(´∀`)


がんばるぞいっw



こんなあたしですが2010年もどうぞよろしくお願いします
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
