

わお

幸運の紋章を買っても幸運じゃないシホるですこんにちわ

昨日、ナルビクで放置して戻ってきたらたまたまこんな人を見つけました

名前が!
Σ(゚Д゚ノ)ノ

名前にびっくり@@

相方に言ったらこの人を見かけたことがあるらしく

サブかと思ったw

と言われました

いやいや違いますからww

そこで思ったことは


これあたしのサブだって言って装備詐欺れるよね・・・

逆でもいける。うん。


あたしはしませんけど

詐欺が多いから念のため知り合いには言ってた方がいいんじゃない?

と相方。

この人は普通に育ててるキャラかもしれない。

もしそうならここに書くのは間違いかもしれないけど

万が一の為に報告しときます。

あたしのサブに しほ○○ とか言う名前の子はいません

作ることもしませんのでどうぞよろしく(*´∀`*)


そしてー

日曜日にクラブに入れてもらったよ!

行った先は ひげ部

入部して数分後に呼称をつけてもらいました

ひげエロリスト

まだ挨拶と返事くらいしかしてないのにこの呼称!!w

ノリで じゃあそれで と言ってしまったあたし

呼称に見合う人になれるようにがんばります (ぁ

ひげ部のクラメンさんは楽しい方が多くてクラチャ見てるだけで笑っちゃう

これから仲良くなれるといいな(*´ω`*)


Youtubeの貼り方教えてもらってうれしいので今日も貼っちゃうYO!

今日はこの曲!



やる気が出ないとき大音量で聴くとなおよし(*´∀`*)





10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
