

いつも曇り

「悩みなさそうだよねー」
「毎日楽しそうでうらやましい」
とよく言われます
そんなことないよーと笑ってかわしながら
てめぇぶっとばすぞっっと笑顔の裏で思う今日この頃
しほるですこんにちわ

本音と建て前。
本音を飲み込みすぎてもうおなかいっぱいだよー
そんな自分にうんざりだよー
言っちゃえばいいじゃないばかなの?
あたしばかなのおおおおお?


そんなこんなでTWのおはなし。

最近のむにむに
でり2
むにむにが狩りしてるよー!
最近じゃめずらしい光景ではなくなったと思います。
NならいけるNなら!

withみかち
そうこうしてるうちにLVUP☆
やったね☆
突然の出来事にみかちびっくりだよね^p^


はぜ
クラダンでも狩る!
3次スキル万歳(*´ω`*)
ちょーきもちいー(北島康介風味


237.jpg
そんなこんなでLVUP☆
サクサクあがるー(*´∀`*)
今のとこいい感じで上がっていってるのですw



more...


移りゆくなにかしら。動き出すなにかしら。

心のバランスが崩れると体調に異変を来すぞ!気をつけろっ!!
おひさしぶりです。しほるですこんにちわ

今日、神戸の中華街にいってきました(*´ω`*)
120913_1225~020001
3匹のこぶたちゃんらしいです。
かわいいー///買うー(*´ω`*)とニヤニヤしてたら
屋台のお兄さんが「何匹しましょ?」と聞いてきたので「個じゃなくて匹なんやw」というと
「これは匹ですねー。他のは個やけどねー。」と言っていました。
6匹買って帰っておいしくいただきました(*´ω`*)オイシカッタ


さてTWのお話。
しほるさんが255LVになってすぐにレベルキャップ解放がありましたが
ほんの数日間カンストのクルクルを堪能して満足したので
今はむーにーのLV上げしてます。
目指せ245LV!(目標低っ
いいの。
カーディナル装備できるようになればとりあえずそれでいいの。

むにむにの主な狩場はクラブダンジョンのハゼ階段orデリN2F
ハゼ階はソロでも安心安全な狩場なのでスキです。今のところ経験値もうまーなので文句なし。
N2Fは欲張らなければソロでも狩れるのでボチボチ通ってます。
ついでにCVの上アビが降ればいいなぁ///なんて思っちゃったり(*´艸`*)
欲をだしたらがっつり狩られるんだけどね・・・

そんなこんなで狩りを楽しんでるあたしです///

ミラが255LVになって以来ブログ更新サボってたのでSSがないよー!ww
これからボチボチとるよーwそしてボチボチ更新するよー(タブンね^p^


2012.7.11

ついに!カンストしましたー!

TWCI_2012_7_11_23_26_18[1]

クルクル


やったー!うれしー!
ほんとにほんとにうれしいっ!
うれしすぎて泣いた(´;ω;`)ハナミズガァ・・・

ずっとカンストなんて遠い先の話って思ってた
自分でもこの日がくるなんて思ってなかった
そんなあたしがカンストを本気で目指したのは相方さんのカンストがきっかけだった

TWCI_2011_7_30_23_5_14[1]


ドキドキしてワクワクしたのを今でも覚えてるよ
あたしもすごくうれしかったんだ(*´ω`*)


そして狩るのに少し疲れてきたころにサーフのカンスト

TWCI_2011_11_1_22_28_51[1]


うれしくてうれしくて一緒に泣いた
だってほんっとにうれしかったんだもの///

続いてあいちゃのカンスト

TWCI_2011_11_13_22_15_44[1]


サーフに続きあいちゃまで!うれしい続きでモチベ超UP☆

この2人がカンストしちゃったらあたしもしないわけにはいかない!
ってがんばれました(*´ω`*)


カンストしてから約1年、文句もいわずにいつも狩りに連れて行ってくれた相方さん
デスペナくらってへこむあたしをいつも励ましてくれました

ソロ狩りに行くと必ずデスペナでふてくされるあたしを見かねて
一緒に狩りに行ってくれたRFのみんな

みんなにこんなにも温かく見守られてほんとに幸せ

あなたたちの大きな愛に包まれてシホるはカンストできました
ほんとにほんとにありがとう!
心から感謝してます


最後になりましたが
たくさんの叫びをありがとうございました!
ほんとなら1人づつお礼を言わなきゃいけないとこですが
ブログでのお礼ですみません

こんなあたしですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆



more...

やっほーい

友達から電話がかかってきたのでいつも通り「もしもーし」って言ったら
「寝起きー?」ときかれました。違うと答えると
「どうしたん?おっとこまえな声して」と言われました
朝起きたら声がかっすかすでした。しほるですこんにちわ。

もー定期的にかっすかすになるこの声どうにかしてください


そんなことはさておき(*´ω`*)
TWのお話☆

昨日の夜
ついにEXPオーバー!

TWCI_2012_7_8_23_31_4[1]

あたしも決定的瞬間を撮り逃しました
よっていつものごとく無断でもらってきました^p^
どなたかーこのなかにいた方ちゃんと撮れてませんかー?w

もうねほんっとにうれしい!
後はポチっておしてチャリーン☆言うだけ!
ちょっとウルウルしてしまいました///
突然のMissionメールにもかかわらずインしてくれてありがとう!
そんな素敵な貴女達に囲まれながらこれからも楽しく過ごしたいと心から願うあたしでした☆

ほんとにありがとね(*´ω`*)



more...

耳をかまれた

なんてことするのイヤン(〃ノωノ)バカン
かゆいよー耳かゆいよー
くっそー蚊のやつめ・・・見つけたらただじゃおかないぞコンニャロー!
てわけでずっと耳かいてますしほるですこんにちわ。

サーバーも無事統合がおわり←いつの話
ローゼンバーグ鯖になって人がすっごい増えましたね!
かといって新しいお友達が増えたわけでもなく
今までどおりのRF生活を送っているあたしです

そんなあたしはあれですよ

カンスト目前!!
無題
手動まであと6mなんです///

そして守りにはいるよね
22.jpg
22個もってるw
少々死んでも大丈夫! キリッ

ほんとにあと少し・・・
どうしよう・・・
カンストしちゃうのー?あたしカンストしちゃうのおおぉおおおお?!
なんかねいろいろ思い出しちゃうよね (*´ω`*)シミジミ

あとちょっと。
デスペナくらわないようにがんばる☆

それが今の目標ですw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
