

春うらら

おひさしぶりです☆
しほるですこんばんわ。

春になると聞きたくなるよね!スキ///




桜の季節がもうおわってしまいますね(´・ω・`)
雨で散ってしまうのが残念です。

__ (7)

昼間の桜もスキだけど夜桜もスキです///


さて
お知らせです。
一身上の都合によりTWのイン率が激減しております。
なのでちょっとの間ブログの更新をおやすみします☆
またイン率が復活してめいっぱい楽しめるようになったら更新再開しようとおもってます。

こんな内容がないブログをのぞきにきてくれて本当にありがとうございました。

では
またいつか(*´ω`*)



MessageImage.jpg


メリークリスマス☆

年末のお財布の管理が非常にシビアになるよね
忘年会とクリスマスプレゼント・・・
あとよくわからんクリスマス会の数々。忘年会でよくね?って思わず言ってしまいそうになるよね
今年もクリスマスに大出費で年始を目前にお財布スッカラカンだよー
去年の今頃、来年はちょっとお金ためて余裕をもって新年を迎えようって思ってたはずなのにね
ばかーー!ばかーーー!!

クリスマス前に「オーブンレンジが欲しい」とサンタに直談判したところ却下されました
ならば「掃除機がほしい」と再チャレンジ!もちろん却下されました
くそサンタっと吐き捨てると笑ってたサンタさん・・・クソだな!ほんとによ!
でも朝起きると目覚まし時計の横にプレゼントがあったよ(*´ω`*)ヤッタネ☆
2012クリプレ
香水買おうとおもってたとこで超うれしかったです
そしてそんな私はクリスマスだというのに今夜もバイトです
いらっしゃいませこんばんわー


そしてTWのお話。
23日は要塞戦でしたね!
お守りも準備して要塞戦に向けて準備万端なしほるさん。
ひさしぶりだからワクワクーソワソワー(*´∀`*)
SSいっぱいとれたらいいなー///とかいろいろ思うよねー!
だがしかし!
23日の午前中に甥っ子からの電話。

「しほるちゃーん!俺24日何にも予定ないから今日泊りにいっていいー?」

(゚д゚)

「お、おぉ・・・いいよ・・・」

チーン

私は今夜予定があるんですと言えなかった・・・
TWできる環境が整ってたのに・・・甥っ子が0時まで寝なかった現実
0時までDSしたりトランプで遊んでたしほるです

くそうくそう
参加したかったよおおおおお(´;ω;`)
なにこのタイミングの悪さ!
ばかーーーー!ばかーーーーー!!!

クラメンさんのブログで要塞戦の様子を見たよー
参加できなかったのは残念だけど
楽しそうでほんとによかった(*´ω`*)

今年も残すところあと6日かぁ
あと6日・・・
最高に楽しい6日間にしたいね(*´∀`*)


というわけで
今年のブログ更新は今日で終わりっぽいので

みなさん、よいお年をーヾ(*´∀`*)ノ

あんたがおれへんから



あんたの代わりなんか どこにも いてへんのよ



この曲聴きながら感傷に浸る。。。
秋ですねー



ねぇあたしTWがしたいの!

でも時間がないのっ!

あたしのペースを乱さないでくださいっ

もおおおおおおおおおおっ

いやああああああああああああああああああ








腰痛い歴10日

とっくに明けてしまってるので挨拶は省略しますしほるですこんにちわ!

今年もよろしくお願いします

だけ言っておこうw


年末年始バッタバタだったのでTWのお話は一切なしですがw

物好きな方は追記にてリアル日記をどうぞー


↓↓

more...

ありがとう

2011年もあと3日で終わりですね。こんにちわしほるです。






先週からなにかとバタバタしてます。
早くテイルズやりたーーーーい!
ある意味、欲求不満なあたしです

毎年恒例ですが明日からおじいちゃんちで超アナログ生活送ってきます

なので1年間の感謝の気持ちを込めてご挨拶を(*´ω`*)

この1年、リアルは泣きっぱなしな1年でした。

でもTWでみんなに癒され笑顔をいっぱいもらった1年でした。

ほんとにありがとう。

一緒にいると楽しい気持ちでいっぱいにしてくれるRFのみんなが大好きです。

来年もまた変わりなくよろしくね(*´∀`*)



more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
