

春うらら

おひさしぶりです☆
しほるですこんばんわ。

春になると聞きたくなるよね!スキ///




桜の季節がもうおわってしまいますね(´・ω・`)
雨で散ってしまうのが残念です。

__ (7)

昼間の桜もスキだけど夜桜もスキです///


さて
お知らせです。
一身上の都合によりTWのイン率が激減しております。
なのでちょっとの間ブログの更新をおやすみします☆
またイン率が復活してめいっぱい楽しめるようになったら更新再開しようとおもってます。

こんな内容がないブログをのぞきにきてくれて本当にありがとうございました。

では
またいつか(*´ω`*)



MessageImage.jpg


メリークリスマス☆

年末のお財布の管理が非常にシビアになるよね
忘年会とクリスマスプレゼント・・・
あとよくわからんクリスマス会の数々。忘年会でよくね?って思わず言ってしまいそうになるよね
今年もクリスマスに大出費で年始を目前にお財布スッカラカンだよー
去年の今頃、来年はちょっとお金ためて余裕をもって新年を迎えようって思ってたはずなのにね
ばかーー!ばかーーー!!

クリスマス前に「オーブンレンジが欲しい」とサンタに直談判したところ却下されました
ならば「掃除機がほしい」と再チャレンジ!もちろん却下されました
くそサンタっと吐き捨てると笑ってたサンタさん・・・クソだな!ほんとによ!
でも朝起きると目覚まし時計の横にプレゼントがあったよ(*´ω`*)ヤッタネ☆
2012クリプレ
香水買おうとおもってたとこで超うれしかったです
そしてそんな私はクリスマスだというのに今夜もバイトです
いらっしゃいませこんばんわー


そしてTWのお話。
23日は要塞戦でしたね!
お守りも準備して要塞戦に向けて準備万端なしほるさん。
ひさしぶりだからワクワクーソワソワー(*´∀`*)
SSいっぱいとれたらいいなー///とかいろいろ思うよねー!
だがしかし!
23日の午前中に甥っ子からの電話。

「しほるちゃーん!俺24日何にも予定ないから今日泊りにいっていいー?」

(゚д゚)

「お、おぉ・・・いいよ・・・」

チーン

私は今夜予定があるんですと言えなかった・・・
TWできる環境が整ってたのに・・・甥っ子が0時まで寝なかった現実
0時までDSしたりトランプで遊んでたしほるです

くそうくそう
参加したかったよおおおおお(´;ω;`)
なにこのタイミングの悪さ!
ばかーーーー!ばかーーーーー!!!

クラメンさんのブログで要塞戦の様子を見たよー
参加できなかったのは残念だけど
楽しそうでほんとによかった(*´ω`*)

今年も残すところあと6日かぁ
あと6日・・・
最高に楽しい6日間にしたいね(*´∀`*)


というわけで
今年のブログ更新は今日で終わりっぽいので

みなさん、よいお年をーヾ(*´∀`*)ノ

あんたがおれへんから



あんたの代わりなんか どこにも いてへんのよ



この曲聴きながら感傷に浸る。。。
秋ですねー



ねぇあたしTWがしたいの!

でも時間がないのっ!

あたしのペースを乱さないでくださいっ

もおおおおおおおおおおっ

いやああああああああああああああああああ








いつも曇り

「悩みなさそうだよねー」
「毎日楽しそうでうらやましい」
とよく言われます
そんなことないよーと笑ってかわしながら
てめぇぶっとばすぞっっと笑顔の裏で思う今日この頃
しほるですこんにちわ

本音と建て前。
本音を飲み込みすぎてもうおなかいっぱいだよー
そんな自分にうんざりだよー
言っちゃえばいいじゃないばかなの?
あたしばかなのおおおおお?


そんなこんなでTWのおはなし。

最近のむにむに
でり2
むにむにが狩りしてるよー!
最近じゃめずらしい光景ではなくなったと思います。
NならいけるNなら!

withみかち
そうこうしてるうちにLVUP☆
やったね☆
突然の出来事にみかちびっくりだよね^p^


はぜ
クラダンでも狩る!
3次スキル万歳(*´ω`*)
ちょーきもちいー(北島康介風味


237.jpg
そんなこんなでLVUP☆
サクサクあがるー(*´∀`*)
今のとこいい感じで上がっていってるのですw



more...

移りゆくなにかしら。動き出すなにかしら。

心のバランスが崩れると体調に異変を来すぞ!気をつけろっ!!
おひさしぶりです。しほるですこんにちわ

今日、神戸の中華街にいってきました(*´ω`*)
120913_1225~020001
3匹のこぶたちゃんらしいです。
かわいいー///買うー(*´ω`*)とニヤニヤしてたら
屋台のお兄さんが「何匹しましょ?」と聞いてきたので「個じゃなくて匹なんやw」というと
「これは匹ですねー。他のは個やけどねー。」と言っていました。
6匹買って帰っておいしくいただきました(*´ω`*)オイシカッタ


さてTWのお話。
しほるさんが255LVになってすぐにレベルキャップ解放がありましたが
ほんの数日間カンストのクルクルを堪能して満足したので
今はむーにーのLV上げしてます。
目指せ245LV!(目標低っ
いいの。
カーディナル装備できるようになればとりあえずそれでいいの。

むにむにの主な狩場はクラブダンジョンのハゼ階段orデリN2F
ハゼ階はソロでも安心安全な狩場なのでスキです。今のところ経験値もうまーなので文句なし。
N2Fは欲張らなければソロでも狩れるのでボチボチ通ってます。
ついでにCVの上アビが降ればいいなぁ///なんて思っちゃったり(*´艸`*)
欲をだしたらがっつり狩られるんだけどね・・・

そんなこんなで狩りを楽しんでるあたしです///

ミラが255LVになって以来ブログ更新サボってたのでSSがないよー!ww
これからボチボチとるよーwそしてボチボチ更新するよー(タブンね^p^


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シホる

Author:シホる
TW ローゼンバーグ鯖

★シホる ミラ 255LV
 RoyalFlush


★のんタン ナヤ 154LV
 ぐっとへろー


★むーにー  テチ  245LV  
 RoyalFlush


のーんびりまーったり
マイペースにやってます(*´∀`*)

人見知りですが
声かけてくれたら
喜びます(*´ω`*)

リんご画伯の書いてくれる絵が大好きすぎてしかたないです
もちろんプロフの絵もリんご画伯☆

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
自動RSS表示機能付きリンク2
